忍者ブログ

ちゃぶろぐ

2009年より始まりましたブログ、 2013年4月リニューアルです。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07



第27回クリスマスの集い コンサート、ファミバンのトップの

曲です。去年は‘デジタル雨’そして今年と伊藤敏博君のナンバー

を演らせて頂きました。MCでその訳など話していますのでご覧

下さい、伊藤君の曲を愛して止まないkochigami様ががんばって

歌い上げております。バンドの練習不足はお許し下さいませ。

それではいつもながら長いMCから、どんぞ(*^-^*) ニッコリ☆



        人気ブログランキングへクリックお願いします。
PR


忘年会の様子は次回ということで、クリスマスの集い

コンサートでのまゆみ嬢の歌声であります。彼女は

本当に忙しくて今回きついと言っていたのですが、

ちゃんと歌い上げてくれました。バンドの方も1回

練習だけになってメンバーには申し訳なかったので

すが、僕のイメージで演奏してくれました。いろいろ

反省も多い今回でしたが、何とかみなさんに喜んで

もらえたようです。いつもながら僕らがボランティア

を受けております。それではMC入でどんぞ(*^ワ^*)。



        人気ブログランキングへクリックお願いします。


年末までいくつかライブ映像をお届けします。まずは

ネッツ西店でのみいすけちゃんの爽やかな歌声をお聴き

くだはりませ。この曲はベースのやすお君のリクエスト、

MCでも言っていますが、パイロットになりたかったそう

です。ユーミンは今はキーを下げて歌っていますが、みい

すけちゃんは原曲のまま歌っています。当時のユーミンを

思いつつ聴いてください。MCから入ります、どんぞd(^^*)



  
        人気ブログランキングへクリックお願いします。



第27回クリスマスの集いコンサート、ラストソングです。

彩らさんたちを交え合唱しました。この曲は演奏する予定は

無かったのですが、急遽リハで決まりました。今年の音楽の

活動を 締める曲として演奏できたことに感謝しております。

いろいろと参加させていただきましたが、今年は自分なりに

満足しております。ミックス・ファミリー・バンドまだまだ

演れそうです♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ。



        人気ブログランキングへクリックお願いします。


まずはネッツ西店でのラストソングです。久しぶりに

桃ちゃんにボーカルをお願いしました。やはりイイね!

次回はクリスマスの集いコンサートバージョンをお送り

致します。先月、今月とこの歌を唄えることが出来ました。

感謝を込めての演奏でした、それでは、どんぞd(^^*)。



        人気ブログランキングへクリックお願いします。



クリスマスの集いの準備でなかなか更新出来ませ

んでしたが、お待たせしましたネッツ富山西店の

みいすけちゃんバージョン‘タタミノソラ’ です。

実はこっそりタタミを用意しておいて、それに

上のようなみいすけちゃんに描いてもらった絵を

貼り付け用意しておりました。みいすけちゃんだけ

知らなかったのでびっくりしていますが、喜んでく

れまして、いいサプライズになりました。

        

それではMCからお聴きくださいませ イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪。



        人気ブログランキングへクリックお願いします。


12月1日(日)クリスマスの集いに向けファミバンの

練習が茶文二階にて行われました。全員揃ったのは初め

てでしたので集中練習で、手直ししながら全部で3曲を

何とか完成させました。当日リハで微調整となりそうで

あります。

  

まゆみ嬢はこの後仕事に向かいましたが、いつもながら

元気で当日の歌も楽しみであります。




僕はもう入り込んでいましたので写真をとることすら

忘れていましたが、kochigami様がちゃんと撮ってくれ

てパソコンに送ってくれていました(ありがとう)。

さあ今度の日曜日、12月8日です。

クリスマスの集い、みなさんと楽しみます( ´∀`)。

        人気ブログランキングへクリックお願いします。



 

あと10日と迫っておりますが、色々と行事もあり

練習はいつもながら12月1日(日)の1回となり

ました。6月の 国際会議場でのふれあいフレンズ

コンサートにはまゆみ嬢不参加でしたが、今回の

練習、本番共に全員あつまれそうです。ミックス・

ファミリー・バンドいよいよ出番です♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 。

        人気ブログランキングへクリックお願いします。
 
 9月の食事会で・・

もう明日に迫りました。長野県軽井沢まで行ってきます。

式は夕方ですが、女性陣は支度などで時間が掛かります

ので明日朝早くに出発します。長女、二女共に挨拶は無

かったのですが、今回長男の結婚式ですので例のお礼の

ご挨拶とやらを致します。MCのように長くならぬよう

気を付けます(*^-^*) ニッコリ☆ 。

        人気ブログランキングへクリックお願いします。


ネッツ富山西店でのライブ!ビデオを編集しまして

完成しました。ビデオでの録音ですので多少雑音な

ど入っておりますが、雰囲気をお楽しみください。

  

オープニングで演奏しました「君と中央通りで」、

中央通りの活性化ということで製作しましたこの

曲であります。ネッツ西店の繁栄を願っての意味

もありまして選びました、お聴き下さい。

ビデオ撮影は毎度ながらkochigami様です、感謝m(_ _)m。



   
        人気ブログランキングへクリックお願いします。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アクセスカウンター
メンズ靴スニーカー激安ソファー格安チケット激安パソコンパーツ健康食品ランキング

最新コメント

[11/20 KEN]
[08/12 まる901]
[07/23 どが]
[03/02 まる901]
[09/26 まる901]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
WATARU
性別:
男性
自己紹介:
富山駅前シネマ街にある
唄うおでん屋‘茶文’の
おやぢです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちゃぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]