ちゃぶろぐ
2009年より始まりましたブログ、 2013年4月リニューアルです。
4月に入りました、唄うふらいぱん26日(日)です。
出演者をお知らせします。
去年、ネッツ西店でのメンバーがまた参加してくれ
愛知県から桃ちゃん、2曲お願いしてあります。
そして今回もリードで活躍してくれるアコギの会の
丸ちゃんです。
きっとまたいろいろ世話をしてくれるkochigami様と
バンドの司令塔、ベースの康夫君です。
みいすけちゃんには今回封印していたイルカさんの
曲と2曲、3曲当日のお楽しみです。
M社長さんには流れの中で大事な曲をお願いしました。
まだ練習もしていませんが、本番に強い方です。
そして、ふらいぱんのマスター。僕のオリジナルを
胡弓で盛り上げてくれます、40年ぶりのコラボ。
曲順などまだ決めかねていますが、みなさんの協力で
素敵なコンサートになりそうです。ふらいぱんさんの
美味しい料理を召し上がりながら楽しく土曜のひと時
をご一緒しましょうねルンルン((´I `*))♪ 。
無事終了しました。みなさん忙しい中お集まり頂いて
ありがとうございました。まあいろんな話しが出たの
でしょうが、男子チームは下で飲んでおりましたので
内容は計り知れませぬが、笑い声が響いておりました。
前日、産業道路沿いのティンカーベルさんにケーキを
お願いしておきまして、ささやかな茶文からのサプラ
イズであります。
密かにkochigami様が練習してきたひとみ嬢の好きな
‘プライド’を演奏し、彼女の歌でアトラクションが始
まりました。
この日も午前中から準備などして頂き、kochigami様
には感謝の言葉しかありません、ありがとうございます。
KIBAちゃんが来てくれ演奏をお願いしました。
ちょっとしたサプライズです。
4月5日(土)にはネッツ富山西店にてコンサートが
決定しておりますが、詳しくはMやっち~さんからの
お知らせがありますので、そちらの方を。
昨日作りました女子会のテーマソング‘ヒロイン’唄わ
せて頂きマスタ~がなかなか好評ですた、後日公開。
用事で途中帰る人もいましたが、みなさん楽しんで
頂いたようで、幸一くんの提案に感謝しております。
また集まりましょうと約束し、第1回茶文女子会は
盛り上がりで閉会しました ♪d(´▽`)b♪。
東京の話題が出ましたので、旅行の時に行ければ寄って
みたい店。池袋にある老舗のアコースティックギターの
専門店FANAであります。僕は自宅ではこのガットの
ギターを弾いていますが、その店の自店販売用のオリジ
ナル自社ブランドギターがこのギターであります。
ホールを覗くとORIJINAL FANA s300が
見えます。もう30年以上も愛用していますが、今だに
イイ音を出してくれます。指にも優しいのです。糸巻き
の所にハートのアクセントがあります。茶文50周年の
オープニングでF君と演奏した‘影を慕いて’はこのギター
で演りました。もう一度お聴きくださいませ。
確定申告やらで触っていませんでしたが、久しぶりに音を
出して悦に入っております。大事にしていきます(^v^)。
富山飲食店組合の旅行日が決まりました。2014年
6月22日(日)から24日(火)まで2泊3日です。
ニュージャパントラベルさんに知り合いがいるのでお
願いしますが、今回メインが東京スカイツリーなので
平日23日を中心としました。細かな日程はこれから
詰めていきますが、富劇さんと一緒の旅行は本当にこ
れが最後となります。大げさではありませんが、それ
こそ昭和30年代は100名近く旅行会に参加されま
した。店も多かったのですが、従業員の方も参加され
それこそ賑やかだったのでしょうね。時代の流れで今
開発の波がやってきていますが、最後の旅行楽しんで
思い出を残してこようと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 。





