忍者ブログ

ちゃぶろぐ

2009年より始まりましたブログ、 2013年4月リニューアルです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
  

2010年12月24日(金)オープンであります。地鎮祭から

見てきましたので、感慨深きものがあります。昔からそこにあっ

たように、あたり前の景色になっていくのでせうね。
PR
  

全て足場が外され全貌が見えました。旧ユニー側から撮ったものです。

アパヴィラホテルの看板が気に入っております。
  

足場が一部外され外壁が見えてきました。なかなか

素敵な色合いであります。外の駐車場には電気工事

などの車が止まっていて、内部工事も順調に進んで

いるやうであります。
  

上部が外され外観が見えてきました。作業は順調に

進んでいるやうであります。
  

完全に包まれて着々と工事は進んでいます。この暑い中

室内はどうなっているのでせうか(風など送っているの

だと思いますが)、大変な作業であります。
  

久しぶりにスカイパーフェクト T V を見ようかとスイッチを入れたら

受信出来ませんのメッセージ、アンテナを覗くと45度のその先には

アパホテルの上階部が、工事の責任者と電気屋さん来てもらい対策を

考えますとの事、どうなりますか?進行中です(続く)。
  

支柱が組み上げられています。今のところ5階位でしょうか、予定では

12〜13階だったと思いますので、もうすぐ半分です。大きな建物が

そびえ建ちます。
  

組み合わされてきました。本格的な工事に入りそうです。

この前載せたのが大晦日なので、3ヶ月ぶりであります。

 

年末年始、工事はお休みに入ります。いろんな物が撤去され

大型クレーンがド〜ンと構えています。ブログ本年度最後が

工事の画像ですが、それもまたいいでしょう。よきお年を。

 
  

いろんな機材が搬入され基礎工事も本格化されています。

ちょうどこの角度にお日様が当たって来るので、ホテルが

出来ると日陰になります。ちょっぴり寂しいものです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

アクセスカウンター
メンズ靴スニーカー激安ソファー格安チケット激安パソコンパーツ健康食品ランキング

最新コメント

[11/20 KEN]
[08/12 まる901]
[07/23 どが]
[03/02 まる901]
[09/26 まる901]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
WATARU
性別:
男性
自己紹介:
富山駅前シネマ街にある
唄うおでん屋‘茶文’の
おやぢです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ちゃぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]