忍者ブログ

ちゃぶろぐ

2009年より始まりましたブログ、 2013年4月リニューアルです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日、午後のサンダーバードで帰りました。いろんな幸せを振りまいて

我が家を明るくしてくれました。今度は6月の二女の結婚式、そして7

月の茶文50周年に会えますが、今年はいろんな意味での我が家の記念

年になりさうであります。感謝、感謝!
PR
  

地元の奥田神社へ参拝に行ってきました。この雪で駐車場は混んで

いると思い、雪路を車に気をつけながら(歩道には雪で道がないので)

歩いて行きました。おかげでお神酒を頂き、お札を買いまたとぼとぼ

と家に戻り神棚に納めました。この後、お店の氏神である愛宕神社に

参拝に行ってきます。



20年くらい前に東京のマックショップで買ったものです。

飾りのようになっていましたが、最近かぶるようになりま

した。しっかりとした素材です。
  

我が愛車ヴィッツに乗り換えてもう3年経ちました。早いものです。

ネッツトヨタ富山さんの本店がこのたび新社屋完成ということで、

そこでのお任せになります。後日お知らせしますが、イベントスペ

ースもあるそうで11月には N O W ! で出演します。


愛機、パワーブック G 3 が動かなくなりました。前に一度ストライキを

したことがあるのですが、今回は無理なやうです。もう十数年活躍して

くれました。ありがたうと言いたいです。バックアップは取ってありま

すが、使い慣れたものから他のパソコンには簡単に移れないものです。

更新等遅れますが、お許しくたはりませ。


3日ほど脱走していました。今朝(22日)とぼとぼと裏庭から帰って来て

ご飯を見せるとあっさりと捕まり、食べ終えると汚れた体を洗ってもらって

さっぱりしたようです。ちょっと反省の図であります。


ということで、我が家の一室が築地になりますた。昨日頂いてきま

した。あそこにあった椅子やテーブルは、馴染みのお客さんの所に

譲られたさうです。


帰りました。あっという間でしたが、孫はみんなに幸せを与えて

くれました。今度来る時は1才になっているのでしょうね。


長男の転勤先の部屋のワンショット、新生活が始まります。
  

アピアのポイント五倍(これに弱い)の日、たまたま本屋に寄ったら

4月からの手帳が並んでいたので三年使えるならお買得と思い買って

すまいますた。もう二日で4月になりますが、日記というより手帳で

使おうと思います(たぶん日記だと三日で挫折するような気がする)。

とにかく有効に使います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アクセスカウンター
メンズ靴スニーカー激安ソファー格安チケット激安パソコンパーツ健康食品ランキング

最新コメント

[11/20 KEN]
[08/12 まる901]
[07/23 どが]
[03/02 まる901]
[09/26 まる901]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
WATARU
性別:
男性
自己紹介:
富山駅前シネマ街にある
唄うおでん屋‘茶文’の
おやぢです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちゃぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]