忍者ブログ

ちゃぶろぐ

2009年より始まりましたブログ、 2013年4月リニューアルです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               

などと題しました新年会を、昨日20日茶文にて開催しました。今年は

どうしょうかなと思っていたのですが、ゲンちゃんの‘新年会しないの

かェ~?’で決めました。いつもは自分なりのプログラムを作るので

すが、今回は流れでいきました。

         

快く参加してくれたみいすけちゃん、大活躍で皆さんのリクエストに

応じてくれ盛り上げてくれました。歌に対する謙虚な姿勢、いつも

変わらず感心しております。珍しいダディのソロ、今回は一緒に演

ることは出来ませぬですたが、今年いろいろお願いしようと思います。

    

そこでみなさんに僕からリクエスト形式で歌ってもらいました。僕が

演奏して唄うという感じです。何事も参加型はイイものです(^v^)。

       

みいすけちゃんには‘上を向いて歩こう’ 是非歌ってもらいたかった

のですが、さすが上手い、またどこかで一緒に演りたいものです。

今回一番多く歌ってもらったコッチ~くん、いきなりの‘I Love You’や

‘もうひとつの土曜日’ 歌い上げてくれました、サンキュー。

そんなこんなでよく飲み、よく唄い、よくしゃべり~の新年会でした。

後になりましたが、この日コッチ~君が始まるまで用事が出来てし

まい、一人ではやちこ君が二階の準備をしてくれました。いつもながら

甘えておりますが、これからもよろしく、感謝!奥さんも料理の準備

頑張りました、、ありがとさん(=^0^=)。

               

オリジナルを全く唄いませんでした、初めてじゃないかな。でも皆さんの

参加型、とてもイイ気持ちで弾かせてもらいました。いろいろと勉強にも

なった新年会、これからの仕掛けにご期待くだはりませ\(^^@)/。

おっと、大活躍といえばMやっち~さん,ヴィオリラでバックを盛り上げて

頂きました。新潟出張(大雪の中)などでお疲れながら張り切って演奏

頂きました、またよろしくおねげえし増田・・・・あけみ。

          人気ブログランキングへ クリックお願いします


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アクセスカウンター
メンズ靴スニーカー激安ソファー格安チケット激安パソコンパーツ健康食品ランキング

最新コメント

[11/20 KEN]
[08/12 まる901]
[07/23 どが]
[03/02 まる901]
[09/26 まる901]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
WATARU
性別:
男性
自己紹介:
富山駅前シネマ街にある
唄うおでん屋‘茶文’の
おやぢです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちゃぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]